

カテゴリ:スポンサー広告

骨密度と顔のしわが関係しているってホント?

骨としわが関係しているって知ってました?


骨密度が低いと、しわが出来やすいなんて(>_<)


骨密度が低いと言えば、

骨粗しょう症から骨折をしやすくなるということはよく言われてますよね。


でも、それだけじゃなかったんです!


 この記事の続きを読む 


タグ : 

カテゴリ:健康  コメント:0

年1回の健康診断。血糖値が高めに!そんな時の食べ物は?

年1回、健康診断は受けてますか?

私は、会社の健康診断をうけているのですが、


2年前の健康診断で血糖値が高めと診断されてから、

昨年は、血尿が微量との診断。


「今年も・・・!?」とならない為には?

 この記事の続きを読む 

タグ : 

カテゴリ:健康  コメント:0

足の指が吊って痛いをなくすには?こんな症状に「こむらくだ」が良いかも!

足の指が吊ると、痛いですよね~。


ひどい時には、

寝ている最中に突然「イタ~‼」で目が覚めるとか、 ←寝不足になるくらい(>_<)

仕事中で、ちょっと10分くらい立っているだけで「痛すぎ・・・‼」なんていう状態だったことも。。。



こむら返りって、痙攣???


 この記事の続きを読む 

タグ : 

カテゴリ:健康  コメント:0

緑を見ると良い効果って何?

緑を見ると、目に良いって言われてますが、

まあ、悪いことはないだろうけど、本当に良い?

って思った事はありませんか?



 この記事の続きを読む 

肩こりは頭痛の元。肩こりを解消して元気なろう!

「頭痛い!」「肩こった~!」

ってこと、よくありませんか?

私は、よ~くあります(>_<)


肩が凝っていると、頭痛も起きやすいんですよね。

そこで、50秒で肩こり解消しましょう!

 この記事の続きを読む 

タグ : 

カテゴリ:健康  コメント:2

毎日鏡を見て健康チェックしましょう。

今回は、鏡のお話で~す。

あなたは、鏡の中の自分を意識していますか?


鏡を見ながら、「ん?吹き出物が~」「白髪がふえたなぁ」とか、

思いますよね。


ついでに、鏡で健康チェックもしませんか!

 この記事の続きを読む 

あなたの歩く姿は大丈夫ですか?

毎日、すれ違う人や、前を歩いている人を見ていて、

「歩く姿がカッコいい!」って思う人が少ないなぁって思うんですが、

あなたは、どうですか?


歩く姿で、性格がバレルとか!

 この記事の続きを読む 

タグ : 

カテゴリ:雑記  コメント:2

ブドウ酢ってどんな味?

ブドウ酢を、前に作ったお話をしましたが、

それから、5日間、食べてみました!

すでに、作って間もなくから味見してましたけどね(#^.^#)


干しブドウもリンゴ酢もハチミツも体に良さげな材料ばかりですよね。

味は、私好みの・・・。

 この記事の続きを読む 

タグ :     

カテゴリ:健康・ダイエット  コメント:2

プロフィール
a9d759c96a34ae3111f2b3f4979a6f5d_s.jpg
Author:みらい


こんにちは、みらいです。

アラフィフ女子、
いくつになっても、
元気でいたい!!

そう思っている方も多いのでは?
そんなあなたに、 日常生活の
ちょっとした工夫をお届けします。
詳しいプロフィールはこちら♪
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッとお願いします!
最新記事
あなたの気になるものは?

目瞼痙攣におススメ!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Twitter
解析

ページの先頭へ

